プエラリアプラザのホワイテックス > ホワイテックス意外な活用法 > ホワイテックスでインフルエンザ予防

ホワイテックスでインフルエンザ予防

ホワイテックスの成分の一つ「燕窩末」にはシアル酸が含まれています(※燕窩とはつばめの巣のことです。)。
シアル酸はヒアルロン酸の働きを高める働きがあり、そのことから燕の巣は美肌作りに尊ばれてきたのです。

さらに、一般的なインフルエンザだけではなく、今気になる鳥インフルエンザの対策にもシアル酸は有効だとされています。

シアル酸は細胞の表面にあります。
この細胞の表面にあることがポイントです。
外気と接する喉(気管)ではその粘膜をシアル酸が守り、ウイルスが入ってきた時に細胞よりも先に結びつきます。
これによって細胞にウイルスが感染しないように防御しているわけです。

ですので、このシアル酸が少なくなってしまうと、防御の働きが弱くなり細胞が無防備な状態となってしまいます。
この為、ウイルスが細胞に入り込みやすくなり、インフルエンザにかかりやすくなってしまうのです。

つまり、簡単にいえばシアル酸は「気管粘膜を守り感染を防ぐ!」ということです!

ホワイテックスのご注文はこちらから!
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
9,870円
私たちは本物の成分主義!こだわりの若返りサプリWHITEX

Ads by 電脳卸
posted by ホワイテックス at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイテックス意外な活用法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97394840

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。