プエラリアプラザのホワイテックス > ホワイテックスの大人気の理由 > ホワイテックスが大人気なのにはちゃんと理由があります!

ホワイテックスが大人気なのにはちゃんと理由があります!

25才はほんとうにお肌の曲がり角!

●卵殻膜(366mg)

卵殻膜は卵の殻の内側にある“薄皮”のことです。
卵殻膜は赤ちゃんのような肌に近づく“ベビーコラーゲン”を摂取できる新成分です。。
もちもち肌づくりに関わる第V型コラーゲンをサポートします。

お肌の半分以上を構成しているのは“コラーゲン”です。
“コラーゲン”にはT型とV型の2種類があります。
そのうちの“V型コラーゲン”は、お肌のみずみずしさと弾力を保つものです。
10代のころは“プリプリ肌”の源となる“第V型コラーゲン”の割合が多いのですが、25歳ころから第V型コラーゲンは急激に少なくなります。
これにかわってお肌のくすみ・シワの原因となる“第T型コラーゲン”が増えだし皮膚が硬くなり始めます。
これがいわゆる“お肌の曲がり角”です。

ホワイテックスのご注文はこちらから!
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
9,870円
私たちは本物の成分主義!こだわりの若返りサプリWHITEX

Ads by 電脳卸
posted by ホワイテックス at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイテックスの大人気の理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97397295

この記事へのトラックバック
×

